レストラン日記

レストランでサービスしている私の雑談
<< 疲れたなり | main | 私が日記を書き始めたわけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休み!
夏休みも2日目。
昨日は前から気になっていたレストランに行ってきました。
なかなか美味しく、サービスもよかったです。
友人とレストランで待ち合わせたのですが、友人が遅刻してしまい・・
その間も話相手になってくれたり、料理の説明もかしこまりすぎず
よかったです。
最後のハーブティーまでしっかり美味しくいただきました。

そうそう、店内のキレイでトイレも広めでした。
最近のレストランってペーパータオルではなく、ハンドタオルを
おいているところが増えていますね。
使いごこちもいいので良いのですが、使い終わったらどこにいれていいのか
いつも迷うんですよね。
余計なことかもしれないけど、盗まれないのかと思ってしまいました。
| 茉莉 | レストランに入って来ました | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - |









http://neufchatel.jugem.jp/trackback/9
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ