レストラン日記

レストランでサービスしている私の雑談
<< 油断対敵!! | main | 夏休み! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
疲れたなり
ふう、やっと夏休み。
なんだかんだとやりたいことだらけ・・
どこまでできるのか!?

しかし、夏日が39日って言われても訳がわからないのは私だけかしら?
お見送りをするときに一気に汗が出る><
化粧がどんどん落ちていく・・・とほほです。

今のレストランに勤めて10ヶ月くらいになりました。
それとともに一人暮しをはじめました。
オーナーシェフの小さなお店です。
その前に勤めていたは実家から通っていたレストラン。
多店舗展開をしていてウエディングもやっていました。
(私はホールの2番手をやっていたんですよ)
どちらのお店にも良いところ、そうじゃないところとあります。
ただ、ひとついえるのはどこにいても私の目指すサービスと目標に
向かって日々仕事をしていかなくてはいけないと
改めてかんじた一日でした。


| 茉莉 | 私の精神状態 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |
サービスにゴールはないからねー。
難しいよね。
自分が良かれと思ってしていても、お客様にとっては
そうでない場合があったり、反対にひょんな事で喜ばれたりするしねー。
人の数だけサービスもあるから本当に難しいよね。
でも自分の目指すサービスをしていれば、いつかは報われるのではないでしょうか。
それがいつかは判んないけれども(笑)。
| ゲリ子 | 2004/08/14 8:04 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 10:47 AM |









http://neufchatel.jugem.jp/trackback/7
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ