レストラン日記

レストランでサービスしている私の雑談
<< 意見を言うということ | main | 疲れたなり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
油断対敵!!
昨日も今日も大忙し!!
なぜ!?ってくらい。盆休み前なのかな?と思って聞いてみても
「お盆休みない」って言う人ばかり・・・
いつも来ていただいているお客さまばかりなんですけどね。
なんか、大集合!みたいな(笑)
・・先週来て欲しかった・・・いや本当に・・・
なかなかうまくはいかない。

さて、明日出勤すれば私も盆休み!
3連休です。
予定もしっかり入っています。
この日記をしっかり使いこなせるようにするのが目標です。
あとは、気になっているレストランに行ったり。
楽しみ楽しみ!!

| 茉莉 | 今日の出来事 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |
お疲れさんです。やっと休みだねー。
私も今日から4連休。
とりあえず今日は部屋の片付けと、残暑見舞いを書いて
終わってしまいました。
明日は街に出かけようかと思ってます。
まだまだ暑い日が続きますがバテないように
お互い頑張りましょう。
わしの夏はこないだの日曜日で終わったけどね(笑)
| ゲリ子 | 2004/08/13 6:45 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 10:47 AM |









http://neufchatel.jugem.jp/trackback/6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ