レストラン日記

レストランでサービスしている私の雑談
<< とりあえず、きょうはテスト。 | main | 8月になり・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暇暇な毎日・・・
今日も!暇でした・・・
8月に入ってからというものひまが続いています。
さて、今日、少し思ったのですが、自分の給料についてです。
少ない?もらいすぎ??
仕事とお金のバランスはどこにあるのでしょう?
オーナーはあなたはもらいすぎている。といわれても
何を基準に言っているのでしょうか?

それって買い物に似ているところがあると似ているなあ
と思いました。
その商品に対して高いと感じる人、安いと感じる人、売る側の気持ち・・
ひとそれぞれの価値観で世の中は回っているんだな
と感じてしまいました。

| 茉莉 | 今日の出来事 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
初めまして(笑)。
最近の私の状況をハンドルネームにしました。
やっぱり接客業はいろいろあるよねー。
おかしい客の話とか、むかつく話とかいろいろ書いてね。
楽しみにしてます。
| ゲリ子 | 2004/08/07 12:56 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 10:47 AM |









http://neufchatel.jugem.jp/trackback/2
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ